トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月21日 (木)

「がん」について

人はなぜ、「がん」になるのでしょうか・・・?

自分は「がん」になんかならないよ! って思ってても、なんの根拠も保障もないし・・・

「がん」について勉強しても、その原因はまだ解明されていないね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

自分の細胞が分裂する時にできた暴走細胞が「がん」だけど、動物性脂肪の取りすぎも

原因の一つ。 やはり、食生活の欧米化はよくないな・・・ ( ̄◆ ̄;)

っていうことは、精進料理を食べるお坊さんさんは? (調べてみよう)

平成19年の交通死亡事故での死亡数の約59倍で、「がん」で亡くなる方が多いのも

ビックリsign01 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

そろそろ、本気で禁煙・・・  考えるかな   ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

自分が病気になってからでは遅いし、よし!  節約にもなるし、禁煙だな(年内中には)

「がん」での治療費って、治療内容によっては、300万以上かかる先進医療もあるけど、

すごい高い・・・  社会保険も高額療養費の払い戻しも適用されないし、全額自己負担に

なると大変ですよね・・・   。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分は大丈夫だ! なんて思うのは健康な時だけの話。 やはり、がん検診だけは毎年

行くようにしたいですね。

トップページ | 2010年2月 »

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ